カテゴリ:塚本( 8 )

サーフィン再デビュー 

先日ライダーの塚本が会社の後輩を連れて来てくれました
 
以前道具一式を買ってサーフィンを始めたらしいのですが 出来なくてやめていたのですが 塚本との出会いで またやってみようと思ったようです 

塚本サーフィンスクールなら間違いなく楽しくなるはず 

楽しけりゃ続きます 

塚本君の教え方にかかってます 頑張って

ボードの説明してるのかな? 
左のアンガールズみたいな背格好人が後輩です
d0091552_18353566.jpg
 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-04 18:35 | 塚本

塚本です 

日曜の波は小さくて乗るのがいっぱいいっぱいでしたが
久しぶりにやまけんやヨシクボたちと会えたので満足!!
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-11 23:00 | 塚本

空回り 

塚本です
 
最近海に行けない日は波が良くて
海に行くとイマイチなのは自分だけでしょうか

(笑)
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-02 18:51 | 塚本

塚本です

今週はこれ見て妄想にふけります(笑)
d0091552_0501731.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-03-29 00:50 | 塚本

塚本です

日曜にDVD見て テンション上げて海行ったら

風は北東!

波は良くない!

入ったらテンション空回りで終わりました(笑)

波に乗れただけよかったかな(笑)
d0091552_13335515.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-03-20 13:33 | 塚本

飯岡 

ども塚本です。

日曜に飯岡に行ってきました
駐車場いっぱい車が止めるとこ無いぐらい車だらけ
予想どうり海の中は人だらけでした

チーン(笑)
[PR]
by y-tomotsune | 2012-03-12 20:34 | 塚本

塚本です

久しぶりの塚本です水温はまだまだ冷たいですが季節も春になってきたのでサーフィンのテンションもみなさんであげましょう!
[PR]
by y-tomotsune | 2012-03-04 01:26 | 塚本

はじめまして

はじめまして これからこのブログに投稿させてもらいます 
ライダーの塚本博人です 
宜しくお願いします 

海水の水温も激下がりしましたが元気にサーフィンやっちゃいましょう(笑)自分はおっさんなんでhotジェルに頼ってます(笑) 
勿論男はHARDでしょう 
暖かいって言うより熱い 
これで冬も乗りきれます
d0091552_20385850.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-25 20:38 | 塚本