「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ヤス ( 17 )

世界ジュニア 

d0091552_0926100.jpg
http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/articles/info_20130311_02.html
先日山形”ヤス”泰聡が行った世界ジュニアのレポートが掲載されています 
高さでは(鳥肌が立つ)と言わしめたヤスですが 今回は表彰台を逃し 悔しがっている様子です  
皆さん 応援宜しくお願いします   
[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-11 19:08 | ヤス 

2連覇!!!!! 

SAJの大会で今年2戦目となる
17th Snowboarding HOKKAIDO Championships HP 
にて 1戦目の優勝に引き続き
2戦目も 
山形”ヤス”泰明が  
スポンサー 
MOSS
マウンテンロックスター
フリーセッション 

またまた優勝してしまいました 
これは一大事  
もしかして ソチオリンピックに間に合ってしまうかも!!!!!! 
詳しい事は後程あらためて 
取り急ぎ報告まで 

2位以下もご覧の通りBig Name!! 
2位 藤田一海
3位 納庄訓平
4位 熊崎圭人
[PR]
by y-tomotsune | 2013-02-10 23:11 | ヤス 

ヤス!優勝!

当店ライダーの 山形”ヤス”泰明 が今年初戦を優勝で飾りました
スポンサーは
MOSS スノーボード
Mt・Rock Star スノーボードウエアー
フリーセッション
FISの大会でナショナルチーム 強化選手はほとんど出ていた中での優勝です
快挙!!!! 
PSA・ルーキーオブザイヤーの受賞も記憶に新しい 山形”ヤス”泰明 
どこまで快進撃を続けるのか!?
来年のソチオリンピックまでに仕上がりを見せるか 今後の成績に期待して 皆さんの応援宜しくお願い致します
d0091552_23542823.jpg
 
[PR]
by y-tomotsune | 2013-01-28 23:54 | ヤス 

NHK出演!!

今日はメチャメチャ寒いですねー 
ちょっとしたNEWSです 
Free☆SessionライダーでMossMtRock Starのライダーの山形”ヤス”泰明がNHKに出演します 
と言っても(連続テレビ小説)ではありません
教育テレビ(Eテレ)にデモで出演します。
1/20(日)14:25~14:55 テレビスポーツ教室 です 
日曜は皆滑りに行ってるはずなので録画しておいて時間のある時に見て チェックしてください 
フリーセッションライダー自慢でした 
[PR]
by y-tomotsune | 2013-01-18 17:25 | ヤス 

御坂 

おはよー〓〓


本日朝の御坂駐車場です。

まだアイテム少ないけど、ドンドン増えていくかな
d0091552_14214625.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-13 14:21 | ヤス 

ゴールデンウィーク

今日から御坂とKINGSで滑ってます。

見かけたら声掛けてね〓

今シーズンの板はこんな感じです
d0091552_22254966.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-29 22:25 | ヤス 

GUSH CUP 

前にもお知らせしましたが 
PSAの大会で準優勝したヤスの動画をUPしようと思ったら埋め込めない
o(TヘTo) 
だれか埋め込む方法を知っていたら教えてください
とりあえず下のリンクをクリックしてください

http://ustre.am/:1q0AW

とってもクリーンで安定した720→720→540→540 スピンのコンボが評価されたようです 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-26 16:01 | ヤス 

ヤスです

お久しぶりのヤスです。


昨日から御坂パイプがオープンしたので、本日滑ってきたよ。
照明が増えて明るくなってます。

これから週末は、御坂か千葉KINGSで練習しますよ。


それではまた!!
d0091552_2284620.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-22 22:09 | ヤス 

お久しぶりです

こんにちはー
ヤスです!!

久しぶりの更新です♪
忙しくて(-.-;)

今日は今年最後の
御坂に行ってきました!!
空いてましたよー
いっぱい滑れました!!

皆さんもう冬の準備は出来てますかー??
僕はまだです((笑

ドコかで会えたら声を掛けて下さい!

でわでわm(_ _)m

d0091552_224981.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-18 22:49 | ヤス 

マンロクステッカー

こんにちはー
ヤスでーすo(`▽´)o

久しぶりですね~
すいません(汗


いきなりですが
MRSがステッカーを出します!!

詳細はこんな感じです。

ステッカー緊リリース!
最近 ステッカー 出してなかったのですが、ユーザーからの要望
が強かったので
やっぱり出す事にしました。
Large(155 x 130mm) とSmall(40 x 34mm)の大小2サイズで
ボードに大きくバッーンと
貼るのもよし、小さいのを可愛らしく連打で貼ってデコレーション
するのも ◎ な,4色展開。
数に限りがございますので、気になる方は お早めに近くのMRS
取扱店へお問い合わせ下さい!

価格未定
11月末 発売予定



みなさん是非買って下さい!!


でわでわ(^o^)/
あでゅー( ~っ~)/
d0091552_17502865.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-11-21 17:50 | ヤス