カテゴリ:じーま( 23 )

プロになれる!!

こんにちは 中島”ジーマ”功泰です 
昨日発表されたJSBAのツアーランキング
http://www.jsba.or.jp/rankings_all/2012/tour/tour_hp_m.pdf
プロになれることがほぼ確定となりました 
ほぼ確定と言うのは 今シーズンが終わってないからです 
今年は今後ハーフパイプの大会はないのでこのランキングが変わる事は無いのですが 
一応、ほぼ確定です( ^∇^) 
今まで応援してくれた家族・友達・SHOPの仲間 
スポンサーしてくれたショップ・メーカー・仕事場の皆さん 
色々な人に支えられてここまで来れた事に感謝するとともに これからがプロとしての始まりなので 気を引き締めて頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします
d0091552_1523427.png

[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-17 01:53 | じーま

全日本に向けて・ジーマは 

10日の全日本に向けて6日から南郷入りで練習に励んでいたのもつかの間 
ベーシックなスピンは完璧に出来る!
そう確信したジーマはダブルコークを打った!!
高鷲では高確率でメイク出来てた技も南郷ではちょっとだけ高さが足らず あともう少し回ればという所で着地失敗
 
d0091552_17423150.jpg

南郷のパイプが高さ5メートル 
高鷲は6.5メートル 
ってゆーかダブルコークってオリンピック級のどでかいパイプでぶっ飛んで滞空時間稼いでやるもんじゃないの? 
ちなみに アマチュアでダブルコーク出来る人は誰も居ないし プロの中でも片手で数えられる高難易度の技 
そんな技をアマ戦でやったら何点付くのかな? 
なんて話を仲間内でしてて 
[じゃあ俺がやってやる!]
ってゆー事になったらしい 
おかげで明日のプロアマオープンと あさっての全日本が全力でイケナイ程の痛みらしい 
しかし東京にある鍼灸の名医に行き 少しだけ楽になったらしいが 相当怪しい 
今お店でワックスをかけて南郷へ向かったが いささか心配・・・・・・
頑張れジーマ アマチュアの頂点目指して
ちなみにダブルコークとはこんな技です(一番最後の技でMCが叫んでいる所)
http://burton.com/Videos/beo_vod,default,pg.html?__mr_id=65124
[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-08 17:43 | じーま

じーまです

今月28、29日とフリーセッションで
GRENADEの展示会やります‼

私がオススメする一押しウェアなので
もし良かったら遊びに来てください。


もちろん来期の MOSSも相変わらず調子イイです☆
これから来期の試乗会
たくさんありますので良かったら店長に相談して感じてみてくださいお待ちしています‼
d0091552_1671056.png

[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-25 16:07 | じーま

New Board 

じーまです。
一月から高鷲スノーパークで
ディガーしています。
日本に唯一のモンスターパイプです
良かったら遊びに来てくださいね‼

そしてMOSSの来期の板が
さっそく届きました☆

まだあまり市場に出回ってないので、
注目度有りだと思います。

これからステッカー貼ってさっそく
スキー場で乗り回したいと思います‼

来期のMOSSが気になる方はお店、
フリーセッションに問い合わせください
d0091552_1759340.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-02 17:59 | じーま

ジーマです

こんにちは〜
最近は小布施キングスで、キッカーの練習ばかりしていました。

やぁ〜やたら名の知らないうまい連中がいるもんですな‼

通いで茨城から来る方が僕が居る間に三人も出会い、実際練習してみて通う理由わかる気がします。

小布施に来て、鈴木伯くん率いる北海道軍団と仲良くなり一緒に練習してお互いプッシュしたり。
改めて一緒に練習する仲間ってすごく大切なんだと感じました。

おかげで僕B10グラブ掴みっぱ、びたメイクしましたよ昨日‼

これが雪の上でいつでもできるようにもっと練習しま〜す。
d0091552_16112252.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-13 16:13 | じーま

じーまです 

長野県の温泉に入ってきました〜
もちろん連習の後に‼

そこの食堂でこんなものを発見。

なぜ…

この二つ。

明日もキングスで練習頑張ります☆
d0091552_22384060.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-11 22:38 | じーま

ジーマです

今日はカムイ御坂の反対側、河口湖に来ました。
朝から寒いと思ったら、山には雪が…
いつもと違う景色!

で、晴れたので富士山が綺麗に見えました☆

そういや、毎年みんなで富士山登ったな~
d0091552_15333357.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-09 15:33 | じーま

ジーマです

今日も小布施キングスヤスと行って来ました‼

1時〜9時まで練習してからの、

ラーメン定食、
どーん☆

マジ体に染みる〜

今から山梨に帰ります‼
d0091552_22304776.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-05 22:30 | じーま

じーまです

今日は御坂から百瀬康昭(オークリー)と、小布施キングスに移動してきました!
ちゃっかり一ヶ月パス2人で買って1時から8時まで滑った~

今から山梨にかえりま〜す

明日は御坂で滑る方宜しくです‼
d0091552_061997.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-03 00:06 | じーま

ジーマです 

とうとう12月になりましたね〜
今年も残り一ヶ月。
皆さんやり残した事はないですか?

僕は昨日で仕事の契約が終わり、ようやく開放されました‼
という事で、シーズンに向けて一ヶ月みっちり練習、トレーニングに励みま〜す。

まず、初日は山梨にあるカムイ御坂でパイプしてその後雨の中ウェアで卓球して泳いで筋トレして体をイジメました!
d0091552_1936131.jpg

初日から飛ばしすぎましたかね…笑
明日が怖いです。

今御坂は雪が降ってますので明日御坂来る方は気を付けて下さいね。

僕は明日小布施キングスにいってきます
それではこのへんで
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-02 19:36 | じーま