「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:出来事( 195 )

KPS染め会

昨日は”KPSswimsuits”のデザイナー
芝本聖子氏がFree☆Sessionに来店 
KPSのラインナップ全てを持参
それぞれのデザインコンセプト・体型の違いによるフィッティング・カウンセリング・試着 
(へぇ~っ)の連発と納得の機能とこだわりを理解
ウエットスーツと全く同じで、見た目が同じでも
生地が違うと全く別物Σ(゚д゚;) 
ホームページ等で多くを語らない(語りきれない?)理由がちょっと判った気がしました 
これだけでも満足の午前中 昼食をはさみ午後からは お待ちかねの染め会
参加者の皆が選んだ水着を好きな色・デザインで染めてくれる
なんという贅沢な催し 
いくつもの染粉を自由自在に操り色を出し
ねじって・縛って ユーザーひとり一人イメージ通りのデザインを作り出す
まさに
!!エンターテイメント!!
染上がった水着を見て”カワイイ!”何度連呼した事か
また 去年買ったKPSの染直しも予想外の綺麗な色が出たりして素敵!
大事に使って染なおして毎年フレッシュな気持ちで使える
こうして 最高の水着ブランドに出会えたことに感謝
キヨチャンはじめ朝から閉店まで居てあーじゃないこーじゃないやってた皆お疲れ様でした 
また来年企画します 今回来れなかった人 次回は参加しないと後悔しますよ(^▽^)/ 
d0091552_1742410.jpg
d0091552_17413117.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2013-08-19 17:42 | 出来事

NSA茨城南支部会議 

こんにちは 休み明けの今日 北は大荒れみたいですがここ茨城は春ですね 
急で申し訳ありませんが 
本日NSA 茨城南支部会議の為
PM5:00からお店を閉めさせていただきます 
ご迷惑をおかけしますが 
宜しくお願い致します 

Free☆Session 友常
[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-21 15:37 | 出来事

Surf&Snow 

3連休の初日はホームポイントでSurfing
波サイズは腹・たまに胸 面ツル 
トップのみの厚くダラダラのブレークだがインサイドまでロングライディングを2本 
しっかし地味に南に流れる北うねりでパドルしっぱなし 
疲れきった頃に遅く来た連中は セット腹のショルダー続かない波でペンペンやってた( ^∇^)
d0091552_11112023.jpg

優越感に浸りながらお店に戻り 山に行く準備 
今日のメンツは全員サーファー 
サーフィンは茨城のトップアマもスノーボードは10回程の経験なので 朝からマンツーマンのレッスンで見違えるようなターンをマスター 
足元(波)が動くサーフィンより スノーボードは安定してる分だけ足裏や細かい事に意識を集中出来るので サーフィンよりもシビアな所を感じられて 結果サーフィンの上達に結びつく感覚や意識改革にも繋がった 
とゆー事で 半ば無理やり初めてのハーフパイプにチャレンジ 
今年の南郷スキー場は関東大会と 全日本が開催されるので 遠くから意識の高いトップアマチュアやプロスノーボーダーが大集合! 
波サイズで言ったら軽くダブルオーバーはある南郷自慢のメインパイプにTake Off !!! 
終盤はフロントサイドエアーターンまでマスターして 初めてのパイプは笑顔で終了
d0091552_11131218.jpg
 
帰りはBeer飲んで温泉入って 楽しい二日間でした 
今日・表は冷たい雨 さあ仕事ガンバロー
[PR]
by y-tomotsune | 2013-01-14 11:13 | 出来事

ラヂオ出演!!

今年最後の日曜日30日 AM5:00から始まる 
BayFmオーシャントライブに出る事になりました 
5:30頃からのコーナーです 早い時間帯ですが
海に行く途中にでもラジオを78.0MHZにあわせてみてください
d0091552_1261784.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-12-23 01:27 | 出来事

抜糸 

昨日はアレフ動物病院でついに抜糸してもらいました 
そうそう ジジの話です
 
首に巻かれたカラーも外してもらい これで思いっきりお尻を舐めたり全身をグルーミング出来ます

アレフ動物病院の院長はじめ 優しいスタッフの皆さん 本当にお世話になりました 

抜糸が終わった時
(ジジ良かったね~)
と言ってくれた笑顔が素敵でした 
d0091552_16284531.jpg

http://www.free-session.com/index.htm
[PR]
by y-tomotsune | 2012-10-26 16:45 | 出来事

ジジ 

少し前の出来事 
自分のお尻を良く舐めているうちの飼い猫”ジジ” 
良く見ると肛門の脇に何か出来ている! 
次の日かかりつけ医の
アレフ動物病院
d0091552_23415136.jpg
 
いつも優しい院長先生とそこへ集まるスタッフの皆さんも感じのいい人達ばかり 
化膿止めと自分で舐めない様にエリマキトカゲみたいな物を付けて帰って来たジジだが
テンション下がりまくりでおとなしい 
d0091552_23423295.jpg

その後度々見せに連れて行ったがあまり思わしくないので 
手術! 
麻酔を打たれ秒で動かなくなり メスで綺麗な皮膚を出し糸で縫合 
スムーズに手際よく丁寧に終わり 
目覚めの注射 これもまた秒で目覚める 
今は順調に回復してご飯も今までと同じくらい食べますが 抜糸もまだ エリマキもまだ付いたまま 
元気ですがとても不自由そう 
もう少しの辛抱 
がんばれジジ  
 http://www.free-session.com/index.htm     
[PR]
by y-tomotsune | 2012-10-19 23:48 | 出来事

明日・明後日 

明日はパシフィコ横浜でインタースタイルの展示会 
何か面白そうな商品を探してきます 


そして明後日は秋葉原でカスタムプロデュースのセミナー 
新商品の情報を沢山GETしてきます 
だから6日(木曜)はお店の開店時間は夕方5時頃になります ご迷惑をおかけします


数日前から喉が痛くて今日は頭痛がしたので驚いて がらにもなく薬なんぞを買ってしまいました
だから今日は早く寝ます 
d0091552_2293397.jpg

http://www.free-session.com/index.htm
[PR]
by y-tomotsune | 2012-09-04 22:10 | 出来事

iPhone 4S / 4 ×VANS 

iPhone 4S / 4 ×VANS のケースが入荷しました 
ワッフルソール VANSの赤タグ 
ベーシックな白 の他にもイエローとブルー 
d0091552_2222368.jpg
d0091552_22213232.jpg
d0091552_22204458.jpg

http://www.free-session.com/index.htm
[PR]
by y-tomotsune | 2012-09-03 22:22 | 出来事

大物!

連日のサーフィンスクールで寝不足気味の今日この頃ですが 嬉しい悲鳴です 
そんな日曜に 庄司君が でかい魚を釣り上げて来ました
d0091552_2030813.jpg
 
65cmのシーバス・スズキ?です
d0091552_20303690.jpg
 
新鮮なうち 早速さばいて ワサビ醤油で
んっめー(^へ^)/ 

素人がさばいたので贅沢に肉のついたアラは
あら汁で 
これまたウメー 
d0091552_20311158.jpg

食べきれないくらいのお刺身とBEERを贅沢に堪能しました 

庄司君ご馳走様m(_ _)m 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-28 20:31 | 出来事

ビックリすると 

何やらドキドキしながら何かを覗いている様子
そこで突然物音がして!!ビックリ!!
飛びあがったジジでした 

[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-28 20:19 | 出来事