人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日

昨日は3時半に起きスクールの準備 
どうしても午前中にやりたいと言う希望により 
まだ薄暗い4時に生徒さん到着 
天気図、風、からゲレンデを選ぶ方法や 
海でのルール、マナー 色々な雑談をしながら
1時間ちょっとのドライブで大貫へ到着 
鶴亀ポイント セットでモモ 面ツル 
海と砂浜で海での練習 陸上での練習方法 
久しぶりの運動で疲れ気味の生徒さんの
様子を見ながら 2時間半
昔にやった事のあるサーフィンとは全く違ってサーフィンらしいことをしたと
満足げ 
その後つくばまで送り届け

俺の休日 
スクール用のボードを降ろし 
最近お気に入りのMaloloとFunkyを積んで
いざ海へ 
先発隊の話ではイマイチと意気消沈だが 
俺はやる気満々
○田君にMaloloを渡し 俺はFunky 
既に1Rこなした○田君、Maloloが調子良さげ
○田君のコメント こんな短い板に乗れるとは思わなかったけど、乗ってみたらテイクオフも早く安定してて、スピードも出て コントロールし易い 
(それってサーフボードのいいとこ全部じゃない(^▽^))
 
潮が上げてきたら徐々にまとまってきて良くなってきた 
丁度その頃カメラマンを従え飛田剛プロ登場
アウトに出るときに一番イイアングルでグラブエアーを見た
ヤバイ 
さすがFlyBoy

潮が上げすぎて少しずつ割れずらくなって
しつこく最後の1本を狙って入っていたけど
結局イマイチの波を乗って終了 
ソッコー着替え大洗へ 
NSA茨城南支部会議
9時ごろ終わりその後車を飛ばしてつくばのカレーショップ
ミラへ 顔よりでかいナンをたいらげ 寝たのは12時頃 
俺の長い一日が終わりました    
by y-tomotsune | 2009-05-28 23:29 |
<< MAHANA Girls Cup 茨城県知事杯 >>