人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海猫 

昨日は朝から晩までヘトヘトになるまでSurfingしました 
朝いつものポイントに着くと
おっ そこそこいい波じゃん 
と思っていたら隣の車のギャルから
友常さん!って声をかけられ 
えっ? と思ったら
WoodyのKeikoプロ 
先日の大会でプロ昇進 
おめでとう
かわいいしサーフィン上手いし 
これからの活躍が期待されます 
まずはFineでメジャーデビューしてください 
うちのジジ(猫)の出産の話を知っていて 1匹欲しいかも って 
でも残念 タッチの差でもらわれて行っちゃいました
 
その後さっさと着替え海へ入ると乗れる乗れる 調子いい 
何がって 5’10”のFunky テイクオフはめちゃめちゃ早いし 安定してるし 
レール~テールに乗ればしっかり動くし 
替えのFinを忘れていったので ずっとクアッドで乗ってましたが トライで試したかった 
さすがに縦に上がっていくPCタイプとは違うけど 
安定していて余裕があるのでステップバックや踏み方で調整出来る感じ 
波がメローだったのもあるけど 当日は楽しく感じました(自分のPCより) 
動かない板は楽しいとは思わないけど Funkyはそれとは違いました
皆さんもペラペラの短いコンペボードが自分に合ってるとは限りませんよ 
色々乗ってみると面白いですね  
明日は Maloloだ 勿論替えのFin(トライ)も忘れずに 
Ps 昨日は久しぶりに飛び魚を3匹発見しました   
by y-tomotsune | 2009-05-22 00:06 | 出来事
<< 特設SECTION 久しぶりに >>