人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島トリップ

昨日は北東でジャンクな茨城を離れ福島までプチトリップ 
マコシ、ヨシクボ、甲斐、俺 
男4人で出発 
まずはウエストコーストで1ラウンド 
フェイスはA 弱いオフショア サイズは腰、腹 ちょっとトロメだけど 人も少なくまあまあやれる 
最初はそこそこやれたけど次第に波数が減りしまいにはインサイドで海草と砂を巻き上げるショアブレイクのみ 
そこでこけるとリーシュコードに海草が絡みつきかなり気持ち悪い事に 

一度上がりそのまま北上鳴き砂と灯台で有名なポイントへ 
いきなり胸ぐらいのパワフルブレイク 水温もいきなりコールドウオーター 
いわきナンバーの人達は全員グローブ着用 
しばらくSESSIONしていると なにやら見た顔のヤツに声をかけられる 
先日佐藤千尋プロとShopに来た水木サーフの優太
(自転車で来たの?)って冗談で聞いたら 
(車で乗せてきてもらいました)ってまじめに答えられました(^o^)
Skateはイマイチだったけど Surfingは上手かった! 
そんな俺はボロボロで俄然やる気が出ました
(リハビリ頑張るぞー) 
ヨシクボは近くでパンチアウトの光景を見てビビッてました
帰りはマコシに運転してもらいBEERを飲みながら帰ってきました 
(まこっしゃんありがとう)
by y-tomotsune | 2009-05-08 01:54 |
<< 試乗ボード バックカントリーby至仏山 >>