人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ波、イイ板

昨日はF☆S定休日
って事でSurfingでしょう 
15時から北風に変わる予報を配慮して
AM7時から行動開始 
ブルーパフェのコータ君とStep-wgnに乗り込み
いつものポイントへ 
着いてみると沼とメグPが1ラウンド終わり上がっていた
どうだった?
右はトロメで左は早過ぎだね たまに切れ目はあるけどね 
散々悩んだ挙句左へ入ることに 
潮があげるとともに徐々にまとまってきて 
体がほぐれた頃には波も良くなってきて
切れ目を狙えばボトムへ降りる事を忘れさせられるほど
速い早い
突っ走る事数本 やっと早さになれ下りる余裕が出て
控えめに下りて上を見て板をふんずけると 今までに味わった事のない感覚
どこへ行くんだー
されるがままに上がり板を返すとこれまた早い?軽い?
ヤバイこの板 荘司さんありがとう 
数本乗ったけど想像以上の回転性にいいようにもてあそばれて
1Rめ終了 
昼飯食って風が変わらないうちに2Rめも早めに入ろうか
と言う事で食休みもそこそこに 
今度は右へ 
ちょいトロメだが朝よりはまとまって波数も多い 
入ってみるとなにげに遊べGoofyが良い 
ショルダー張ったままなかなか崩れずこれまた楽し 
散々遊んで3時頃から北東に変わったと思いきやぐちゃぐちゃに崩れ
12時間のサーフィンタイムで終了しました 

長々と書きましたが ここで言いたかった事を短くまとめると
俺の板 調子イイ
昨日は波が良かったって事 

以上 
by y-tomotsune | 2008-10-31 01:05 |
<< 3mm NO ZIP  大会  >>