野田 清水公園 スケートパーク 

今日は 千葉県野田市 清水公園内 Skate Park に来ました
まずはMyヘルメットを持って受付 
※ヘルメットを見せないと受付出来ません&レンタルもありません 
これがParkの全景です

d0091552_23362537.jpg

上空から見ると丸が5つつながっています 
ほとんどの所が角が無くスムーズなRでつながっているので 全てのRを膝の屈伸でこいで加速していきます 滑るたびに慣れてどんどん調子に乗ってスピードをつけていきます
しかし もっともっとスピードが欲しくてもある程度以上はなかなか出てくれません
今日は晴れ コンクリートの照り返しが強く流れ落ちる汗、脱水状態、
しかし 海風公園、MIZUHO、川口、寒河江、そして白畑 色々なBowlに行ったけど
一見いかつい複合Bowl しかしRはゆるいし結構イージーかも
w(゜o゜)w
d0091552_23424643.jpg


今日は土曜 しかし空いていた 今度は曇りの日に来ようかな
今日は野田スケートクラブのメンバーの人達が居ました
この人達が10年がかりで市に働きかけてこのパークが実現したのだそうです
このパークで遊べるのもローカルの皆さんのおかげと感謝してパークを後にしました
本当にありがとうございました  
[PR]
by y-tomotsune | 2008-06-14 23:43 | skate
<< 茨城県知事杯 smith >>