人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大貫

昨日は太陽村~平井~大貫のドライブ
大貫は闘犬場ではら胸 とろい早め
30分ほど遊んだ頃 右奥からロングがテイクオフ レギュラーに走ってくる 俺が居るの見えてる? 案の定俺の前でワイプアウト 板は俺めがけて真っすぐ走ってくる 長いリーシュはその勢いを止める事なく俺の腰にヒット
スイマセンって言ってアウトに向かってパドルアウトを始めた加害者 ちょっとまて!
ちょっと上がって!
しばらく揉めてると ヨシクボが来て
(何やってんスカ笑)
オメー笑ってっけど去年ここでロングに突っ込まれて泣きそうになってたじゃねーか
これからの時期混雑してくるので事故には気をつけてください
by y-tomotsune | 2008-04-24 19:42
<< 関東スノーボード協会 サーフィンスクール >>