人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社訪問!?

行って来ましたカスタムプロデュース 
DEELUXE、UNION、SKINS 
等を扱う会社です
会社訪問!?_d0091552_21482341.jpg

アマチュア時代から付き合いのある永田正生プロがF☆Sの担当営業
かれこれ10年以上付き合ってるいいやつです 
SBJでは大人気のブース あとからあとからお客さんが
急がしそうでなかなか空かなかったので会社まで押しかけちゃいました
じっくりと商品を見て説明をしてもらいました
これは凄い 
世界一の先端テクノロジーと世界一の軽さ
そしてかっこいいライダーが目白押し
どこをとっても最高!
俺も使っているけどその軽さとレスポンス 
そしてかっこいいUNIONを使っている満足感

ってゆー事でベタほめ 俺の最近のHIT商品です 
DEELUXEについては又後でふれます

カスタムプロデュースって会社 社員全員横乗り大好き
そりゃーかっこいいはず
ちなみに新入社員のJTが居ました
SpiitfireのウイールとVOXのDVDでやたら話が盛り上がりました
by y-tomotsune | 2008-03-04 21:51 | SNOW
<< board slide !平日! >>