人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

火曜 昨日のいい波を期待して朝起きてビーチコミングを見ると
昨日の所は北東が強まりフェイスCランク 
がっかりしつつ大貫に入るが予想以上にいい波だった
波待ちをしているとすぐ近くに宮下さん!久しぶりです!
俺がお店を出す時にとってもお世話になった恩師です
あいかわらずさわやかな笑顔で最近新調したばっかりのクアッド4Fin 6”0
俺より6つ上で身長も高いのに攻めたチョイスでした
余裕のテイクオフから軽くUp Downを繰り返しローラーコースター!渋い!
ちょっと海の上で話し込んでしまいましたが面白い話を聞けました

20年前ぐらいには誰も居なかったような海に最近ローカルが居るようだ
まだあまり上手くないが周りを威嚇しつつ何かあるとすぐ怒鳴る 自分がローカルだと言う  
そんな話を宮下さんが大洗ローカルの人に話したら
(サーフィン下手なやつはローカルじゃねーよ)との事
なるほど そりゃそーだ(笑

あいかわらず宮下さんの話は面白かったと同時にまだまだショートで頑張るぞと勇気をもらいました ありがとうございました
m(_ _)m
by y-tomotsune | 2007-10-12 17:52 |
<< 酒 エクセレント >>