人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理

最近やたらサーフボードの修理依頼が多い
昨日一日で4本来た 今現在10本待ち
みんな早く治してくれと・・・
早く自分のボードでサーフィンしたいその気持ちも解るけど・・
俺は一人しかいない 一日は24時間 樹脂が固まる時間は何も出来ない
そんな早く できるかー 

なんて思ってるけど頑張って治すかっ 今は樹脂の硬化待ち

先日よしくぼが大貫でクラッシュ!
乗ってきたロングボードがインサイドでヨシクボの存在に気付きながらワイプアウト
ヨシクボめがけて一直線に飛んでくるロング 瞬時にボードのボトムで押さえ怪我からはまぬがれるが ボトムに大きな穴 ロングのノーズも割れている
昨日穴の型を取ってフォームを埋めシェイプして治しました
樹脂で埋めちゃえば早いけど 重くなったらかわいそうかなって思ったので始ったのが運のつき やんなきゃ良かった あーーめんどくせー
仕上がりを見たらかなり満足(やってよかった)

大貫は人が多いので気をつけましょう 

追伸 明日はスバルとアヤパンの結婚式です 
先日入荷してきたVOLCOMのスーツを着るのが楽しみです 
スピーチを頼まれていますが今から緊張しています かまずにしゃべれるかなー
自分の順番が回ってくるまで飲むか 飲まずに待つか 思案のしどころです
by y-tomotsune | 2007-09-28 17:38 | 出来事
<< 花火 Hurley >>