人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはつ

ついに 始めました 今まで色々悩んで、どこのブログを使おうか
面倒じゃないか 色々悩んだ挙句 結局やってみなきゃわかんねーべ
ってことで初投稿です 

ズボラで不精な俺ですが 出来るだけまめに更新したいと思ってます
勿論 コメント入れてくれたら 返事する・・・ って 頑張ります

色々いたらない所があったら 優しく教えてください 
ブログ初心者の俺ですが気長に付き合ってくださいませ

では 明日早いからもう寝よ 
おはつ_d0091552_0224520.jpg


↑はコスモのローカルです どんな強い波でもテトラにしがみついてなんか食ってる・・・
って思ったら 波が来て 落ちてました (・・;)
by y-tomotsune | 2006-09-08 00:28 | 出来事
<< 講習会 >>