人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影 

先日 天神平でカメラマンKA-TAと撮影した時の傑作が撮れました 
自分がスノーボードやってたって証し 
毎年良いのが1枚残れば最高 
自分の趣味で何か形が残れば後々記念になる 
釣りなら魚拓とか 
陶芸や絵画なら 自分の作品 
スノーボードなら〇級とか 
リアルに写真や動画で残ると思いでに深く残る 
俺はこれだけやってきたんだー
って感じでね 
写真なら額に入れて飾れるから 色々な人に見てもらえる 話しのネタにもなる 
(カッコいいね)なんて言われた日にはテンションアガルし これからもっと頑張ろうって 励みにもなる 

カータは海の中では水中カメラ 
山の中では移動手段がなかったが これからスノーボードをやるらしい (移動のために)
いつかディープパウダーの写真を撮るために
こうご期待!
(いつになるかな(;^_^A)
撮影 _d0091552_18592826.jpg

これ↑はバックサイドのトゥイーク 
久しぶりのヒップに最初は手こずり 上手くリップに着地が決まらず 
撮影終了間際にやっと勘が戻って来た 
抜けは出来るだけまっすぐ 
テールまでタメて しっかりオーリー
リフトから(イエェェェ~)と声が聞こえた 
いつもハマる穴より先のクリーンな面に着地が決まる 
着地の衝撃は全くない 
すぐに止まって振り返りカータを見ると 
カータもこっちを振り返って 親指を立てながら笑っていた 
by y-tomotsune | 2012-04-30 19:05 | SNOW
<< 奥只見  燧ケ岳バックカントリー  >>