ネックエントリー 

昨日俺がオーダーしたネックエントリーの3mmフルを持って ハリーの工場長がわざわざ来て(営業?)持って来てくれました 
ありがとうございます
m(_ _)m 
開発秘話や生地の事その他ローカルなネタで情報交換させて頂きました 
d0091552_1810258.jpg

早速テストすべく北東吹きつける大貫闘犬場ポイントに行ってきました 
北東の風5m 水温11度 くもり 腰。腹。たまに胸 
新開発のBTXを惜しみなく使ったおかげで脱ぎ着は全く問題なく楽勝 
ブーツは最先端マテリアル AG TITANのMAGIC ROYAL BOOT 
左手に時計 右手と左足にベルト 右足にリーシュコード 袖等の折り返し加工と相まって水の侵入はほとんど無い 
アウトまでスープのドルフィン2回 うねりのドルフィン2回 全く水は入って来ない 
ネックベルトもあまりきつくないので入って来るだろうなーと思っていたのでにちょっと拍子抜け 
その後数本うねりを捕まえてレギュラーとグーフィーへ インサイド寄りのブレイクはすぐに崩れてしまい2ターンぐらいでプルアウト 
少し動いてたらちょっと暖かくなってきた と思っていた所へいい感じに切れ目からグーフィーへ 
スピードがついた所でターンしたらスープにやられて左肩からワイプアウト 
その瞬間首から水が!! 冷てっ!!
と思ったけどそんなに入ってこなかった 
結局この1回だけ 
そんなに波は大きくないし へヴィーにワイプアウトしてないからだろうけど 今日の波サイズなら問題なし 
動きやすい 暖かい 脱ぎ着も簡単
今まで着たウエットスーツの中ではノンジップシーガルより動きやすい
かなりお勧めです
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-20 18:13 |
<< コーヒーミル  レイバック >>