人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足 

昨日は水曜でFree☆Sessionは休業日 
遅い出発で10時頃到着してみれば ダンパーの中にも
まあまあ走れる波はありそう 今年初トランクス・タッパに着替えているうちに 
先発隊が上がってきて 話を聞けばSET待ちが長くていまいち 
右で入ろうかと思って上がってきたとのこと 
ということで右に入ってみれば バックウオッシュとともに掘れ上がるGoofy 
何度かスリリングなテイクオフを楽しんだが 飽きてきて早々に左に移動 
テトラ脇から割れるレギュラーのテイクオフもスリリング 
テイクオフ時のうねりはテトラに向かってパドリング 
まっすぐ行ったらテトラポット直行、血だらけ必至 
走り出したら速攻横へ その後は延々続くレギュラーのFun Ride
仲間3~5人だけで順番に回した贅沢な時間
上げこみに伴い徐々に割れなくなったので昼飯~昼寝 
2ラウンド目は疲れとダンパーにやっつけられたが 充実したSurfingでした

家へ帰ってテレビを見れば 熱中症のニュースでもちきり
俺は熱中症とは無縁の海の中 海から上がっても
夕方はちょっと寒かったぐらい 
こんな猛暑が続く時は涼しい所へ行ってみては エアコン要らずで快適ですよ

PS 今日は真っ赤に日焼けしたふくらはぎがヒリヒリ
チンクイ?クラゲ? 何かに刺された所がかゆい朝でした
by y-tomotsune | 2011-08-11 15:24 |
<< 土屋秀勝  人命救助 >>