人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原子チャレンジ

今日はISU第1戦 河原子チャレンジです 
大会の朝は早く エントリー確認は6時15分 
そんな中やる気満々の選手達は日の出とともに練習開始 
試合が始まる頃は南東の風が吹いてきたけどまあまあいいコンディション

ロングボードウイメンクラスで高野チエがエントリー 
この人大洗在住で俺の中学の仲良かった同級生の奥さん
ほぼ毎日大貫辺りに入ってます  

吉久保がオープンクラスにエントリー R1は2位で勝ち上がり 
その後どうなったか確認出来ずお店を開ける為一人帰途へ

帰り際に河原子のローカルショップ 水木サーフに立ち寄ると
居ました 井上ボンジ店長 この人俺と同じ年 
相変わらずいい感じの雰囲気出してました 
店内に置いてあるユータのサーフボードのレールの薄さにビビリました
 
河原子ビーチを後にして
途中で日立の誇るアウターリーフをチェック 
潮が引き岩棚が露出 
通常パドルで20分程かかるこのポイントまで
今日は歩いて行ける
南茨城はビーチばっかりだけど 日立はリーフのポイントもあってバリエーション豊富で面白そう
河原子チャレンジ_d0091552_22471691.jpg
河原子チャレンジ_d0091552_22474699.jpg
河原子チャレンジ_d0091552_22481795.jpg
河原子チャレンジ_d0091552_22484674.jpg


その後店に戻ると高野チエからTEL
見事準優勝の報告でした
(ヾ(=^▽^=)ノ<おめでとう!) 
by y-tomotsune | 2010-05-16 22:48 |
<< 日帰り山形旅行 New Board オーダー >>