人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の営業

こんにちは
1月1日元旦は冬型の気圧配置が強烈になります 
スノーボーダーはPowder Board を持って急斜面のある所へお出かけください 
元旦日の出サーフィンはオフショアが強く面はきれいですが防寒対策はお忘れなく 

と言う事で今年もお世話になりました 
皆さんのおかげで何とか年を越す事が出来そうです 
来年も宜しくお願い致します 
年末年始の営業ですが
31・1・2・3・4 
と5日間お休みをいただきます 
5日に皆様とお会いできる事を楽しみにしています 
今年はじいちゃんばーちゃんが楽しみにしているので
元喜を連れて親孝行してきます
 
では 今年1年色々お世話になりました 
来年も宜しくお願い致します 
皆さんも良いお年をお迎えください 
m(_ _)m
by y-tomotsune | 2009-12-30 16:07 | 出来事
<< お正月  南郷スキー場Open >>