人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンスクール

昨日はサーフィンスクール 
つくば大学学生 1名 
社会人 1名 

11月半ば フルスーツが丁度良いこの季節だけど 
昨日は最高のぽかぽか天気と(デビューには丁度良い波)

2人ともめちゃめちゃ笑顔で楽しんでやってくれました 
一人は以前やっていたことがあるらしく レギュラーもグーフィーも横に走り 
目線と走る場所のアドバイスで波のパワーゾーンにレールをセットすることが出来 
スピードをつけることをマスター その後ちょっとバック 後半にはプルアウトをするまでに 

もう一人は全くの初心者 1本1本 転んだ理由を説明して 砂浜で反復練習
また海に入り トライ&エラー 波が来ない所で立つ練習 同じパターンで転ぶ所を説明 
その後浅瀬までロングライド!! 

まだまだ体力は余っていたようなので 時間を延長して 練習! 
楽しんでくれたようで サーフィンを続ける決意を! 
サーフィンスクール_d0091552_8354572.jpg

by y-tomotsune | 2009-11-15 08:35 |
<< HOLLY 野田  >>