人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ切れ

今日は久しぶりに一日Surfing出来た 
子供が生まれる予定日の9月中頃からまともに一日やってない
1ヶ月ぶりの1Day Surfing 
天気もいいし 人も少なく 波もメローな感じで 
いつものPointで行ってみればいつもの顔ぶれ 
やっぱ落ち着くわー 
と・言ってまもなくスタミナ切れ 
スタミナ切れ_d0091552_2204370.jpg
 
俺らが海に着いた頃から飛田剛プロが入っていて
軽々と乗っていくのを横目で見ながら 
(マコシ)なんであんなにテイクオフ速いんすかねー
(俺)板がでかいんじゃねーの
(マコシ)何であんなに飛べんすかねー
(俺)きっと板がちっちぇーんだよ 

確認すべく聞いてみると5’6”×46×5.1 だったような 
ちいせーじゃん 
まあ頑張って漕ぐしかないか(;^_^A
 
その後 人に勧める板の事とか 
ノリピー夫妻が起こした事件によるSurfing業界の打撃やら 
やっぱその道のPROは業界の事を真剣に考えてるんだなーと
改めて実感させられました 

俺と違ってマメに更新してるんで見てみてください 
茨城を代表する跳び・鳶・飛田剛プロのブログ
FRY☆BOY
by y-tomotsune | 2009-10-21 21:52 |
<< 帯あけ  コンクリート  >>